BHD装備講座 =シュガート編= Part3

お久しぶりです^^

暑くなり、
じめじめも感じ始め、
アーマーユーザーには厳しい季節がやって来ましたね笑
半年以上鯖芸してない私は、
はやく鯖芸したくてウズウズしているんですが、
なんとも気温が....(ーー;)

まぁ覚悟して七月に久々に行く予定です笑
装備は軽装の予定です。
TシャツにPTアーマーみたいな?

PTアーマーといえば、
S&GさんはPTアーマーの生産を
終了したんでしょうか?
HPにも広告にもないんですが....(ーー;)



まぁさておき。
今回はシュガートの解説の続きを。


BHD装備講座 =シュガート編= Part3
ヘルメットはPRO-TEC
他のデルタ隊員と同じなので、
説明不要でしょう。


BHD装備講座 =シュガート編= Part3
ゴーグルはオークリー Lフレーム
ヘルメットのセッティングが
ゴードンフートと同じということですね。
詳しくはそちらを参照してください。


BHD装備講座 =シュガート編= Part3
手には
ノーメックスフライトグローブ
をこんな感じで装着(赤マル

黄色マルを見て下さい。
ちょっとわかりづらいですが、
レッグホルスターもあります。
詳しくはわかりませんが、
・黒である
・ガバメントが入る。
・足に留めるバンドは一本である。

という3つのポイントをおさえたものを
使って下さい。


あ、ちなみにこのレッグホルスターの取り付け方
コツがあります。
レッグホルスターをどのベルトと連結させるのか…
など詳しくはゴードン編のコチラを。


BHD装備講座 =シュガート編= Part3
ニーパッドはHACTH製。(水色マル

ちょうどいいシーンが見つかりませんでしたが、
ブーツもほかの隊員同様にadidasを使ってます。


BHD装備講座 =シュガート編= Part3
↑レプリカがこちら

こんなところでしょうか?
LBVを装着する以外は
ノーマルなデルタ隊員装備ですので、
そんなに難しくないかと。

さぁ、これであなたも立派なシュガートです!!


さぁ次は誰の研究かな?
へばね!





同じカテゴリー(シュガート編)の記事画像
BHD装備講座 =シュガート編= Part2
BHD装備講座 =シュガート編= Part1
同じカテゴリー(シュガート編)の記事
 BHD装備講座 =シュガート編= Part2 (2010-05-08 11:58)
 BHD装備講座 =シュガート編= Part1 (2010-04-29 20:59)

2010年06月06日 Posted by ROMAN  at 16:54 │Comments(7)シュガート編

この記事へのコメント
PTアーマーのレプリカ、ebayに送料込み40ドル位で掃いて捨てるほどありますね…
Posted by 玄葉 at 2010年06月06日 22:00
>玄葉さん
ebayって、オークションサイトでしたっけ??
全くノーマークでした・・・笑

今度見てみますね!^^
Posted by ROMAN at 2010年06月11日 22:51
お陰様で、交流戦にシュガート軍曹に扮して参加することができました。
当日は、直ぐに出発できるように準備してたはずなのに、ニーパットが何故かOD、何とか友好チームから黒のニーパットを借りて何とか形にすることができました。
大敗したものの、試合に負けても勝負に勝ったと思っています。
YOUTUBEでも敵側(多分BAPさん?)の視点から撮影した動画がアップされていますので、岩手 サバイバルゲーム 5月30日で検索してご覧ください。
私シュガートと友人のフートも若干映ってます。
Posted by GUNSO at 2010年06月14日 23:45
>GUNSOさん
シュガートデビューおめでとうございます!!^^

フィールドに到着してからの装備品不備はあせりますよね^^;
自分もよくやっちゃいますorz

動画、探してみます!
これからもBHD仲間としてよろしくお願いします^^
Posted by ROMAN at 2010年06月15日 20:55
お久しぶりです
 最近学校が忙しいので、なかなかコメントをカキコできません・・・。
 ちかごろは「3Dテレビ」たる物が流行っていますね。ぼくの家はそんなどころじゃありません。
 なんせ、まだアナログでブラウン管ですからwwwww
それはまぁさておきww
 BHDを3Dで見れたら、どんなにすばらしいことか!!まるでBHDの世界、ソマリアに降ろされたような気になるんではないでしょうか。
 銃弾が飛び交う戦場、仲間の悲鳴、飛び散る血飛沫・・・ああ、考えてたらだんだん怖くなってきたorz
 へ、へばねッ!!!
(長くなりました・・・すみません。)
Posted by 酢腐羽 at 2010年06月20日 01:11
>酢腐羽さん
返信遅れてしまい、申し訳ありません^^;

確かに3Dはちょっと見てみたいですね!
怖いですけど^^;笑
Posted by ROMANROMAN at 2010年06月25日 23:10
>酢腐羽さん
返信遅れてしまい、申し訳ありません^^;

確かに3Dはちょっと見てみたいですね!
怖いですけど^^;笑
Posted by ROMANROMAN at 2010年06月25日 23:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


プロフィール
ROMAN
ROMAN
ブラックホークダウン(BHD)を愛しすぎて鯖芸を始めたBHD歴4年目の鯖芸人(サバゲーマー)。弱小鯖芸チーム「RO-MAN」の隊長も務める。
動力源はコカ・コーラ(ZERO不可)。
トレードマークは赤いサングラス。
関東某所で、不定期に鯖芸中。
BHDが大好きです。レンジャーが大好きです。デルタが大好きです。もはや民兵も大好きです。ロックも大好きです。ベースが大好きです。Syrup16gが大好きです。凛として時雨が大好きです。345が大好きです。でも、一番大好きなのは、やっぱりPUFFYのアミちゃんです♪ 合い言葉は「へばね!!」
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人