スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

初めまして!!!!

ドウモ!!!!
はじめまして^^
管理人のROMANと申します

映画『ブラックホーク・ダウン』(以下BHD)と出会って約二年。
その装備に関して研究を続けてまいりました…

このブログではそんな研究成果を披露し、
BHD装備ユーザーを増やし、
さらに「ここはこうなんじゃないか!?」なんていう意見交換の場
になればなぁ・・・と思ってます




なんてまじめな感じで書いてるけどっ!
俺は不真面目な人間なんでっ!
このブログも不真面目になっていくと思います!(笑

まあ第一回目なんで管理人の簡単なプロフィールを。

H.N:ROMAN
由来:浪漫って、いい言葉じゃね?? 的な…
性別:男
趣味:鯖芸(このブログではサバゲを"鯖芸"と表記していきたいと思います)
   エレキベース
好物:ブラックホーク・ダウン
   音楽(凛として時雨、マキシマムザホルモン、PUFFY、のあのわ...etc)
   ラーメンズ
   ガンダム(宇宙世紀のみ)
   コーラ
嫌物:黒板をきぃ~っ!ってやるやつ。
好きな言葉:everybody needs somebody (皆誰かを必要としている) 
  

↑で「俺もこれ好きだっ!」みたいなのあったら、
気軽にコメントください(笑


※追記
一応サイトマップ的なものを。
まずはこのサイトオリジナルの用語を。

鯖芸→サバゲーのこと。
    そのまま「さばげい」と読む。当て字。

へばね!!→当ブログの合言葉。
      コメントやメールのしめの言葉に使うと
      とってもクール。
      ちなみに考案者は管理人ではなく、
      PUFFY:亜美がブログで使っていたのを
      まるパクリ。

  
BHD会→不定期に行われる、ROMAN主催のイベント。
      みんなでBHD装備をして鯖芸しよう!
      というもの。詳しくは当ブログ参照
      またはメールにて質問可。


続いて
カテゴリーについてです。
基礎編→BHDの基礎を解説。初心者むけ。
検証編→BHDに関する疑惑・謎等を検証。
感想&解説編→管理人自信が買ってみたり、
          使ってみたりした装備品のレビュー
(キャラ名)編→各キャラクターの装備解説
ゲーム・漫画・映画etc→ゲーム、漫画、小説、映画などの感想。
日記→くだらない日記。ブログ。
鯖芸→管理人が参戦した鯖芸のレポート


では!
  


2009年08月08日 Posted by ROMAN  at 19:04Comments(0)はじめましての挨拶

プロフィール
ROMAN
ROMAN
ブラックホークダウン(BHD)を愛しすぎて鯖芸を始めたBHD歴4年目の鯖芸人(サバゲーマー)。弱小鯖芸チーム「RO-MAN」の隊長も務める。
動力源はコカ・コーラ(ZERO不可)。
トレードマークは赤いサングラス。
関東某所で、不定期に鯖芸中。
BHDが大好きです。レンジャーが大好きです。デルタが大好きです。もはや民兵も大好きです。ロックも大好きです。ベースが大好きです。Syrup16gが大好きです。凛として時雨が大好きです。345が大好きです。でも、一番大好きなのは、やっぱりPUFFYのアミちゃんです♪ 合い言葉は「へばね!!」
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人