スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

12/12 鯖芸復帰

今日の寒さはなんなんですかね笑
どうもROMANです。
昨日は約一年ぶりの鯖芸にいって参りました!
今日とは違いけっこう暖かかったので
やりやすくゲームができました^^

また久々にお会いする人ばかりで
皆さんに「あ、ROMANくん!」
と覚えていただけていたのが嬉しかったですね笑


今回はデルタ装備....は間に合わなかったので^^;
デルタ風PMC装備です。

上:フリース(ユニクロ グレー)
下:BDU 3Cデザート
をベースに、
PTアーマー→チェストリグ→LC2装備を着用。
ゴードン風ですな。
しかし、LC2はレンジャーのスティール大尉パターンで組みました。
が、ビアンキホルスターには何も入ってません笑
ニーパッドは装備してますが、ハッチ製ではありません^^;
ブーツはS&Graf製の黒ジャングルブーツです。
頭にかぶってるのは某夢の国のニット帽です笑


後ろ姿。



武器は前回塗装したM733です。
フィールドでお会いしたサンチェスさんには
「ザクみたいな色」と言われてしまいました...
...確かに笑
前半ちょっとサイクルが弱かったですが、
バッテリー変えたら復活。安心笑



相方は海兵隊装備。
次世代M4が非常にうらやましいですなぁ...笑



クリスマス目前!ということで
フィールドにはサンタさんも笑
このサンタさん、よく見るとマグプルM4では無いんです。
89式小銃のマグプルカスタムなんです笑
これはハイセンス笑



さらに提督閣下も前線に笑
護衛に一苦労でした^^;笑


成績もよく、非常に満足できたゲームでした^^
今回ゴードン風装備をやってわかったのは
ゴードンがLC2ピストルベルトのバックルを
閉めないのはちゃんと意味があるという事です!

バックルを外す事で足がしっかり可動し、
走りやすいです!
リロードもあんまり問題ないですし、
これはナイスゴードンですな笑

来年はバンバンゲームするぞー!!
へばね!



  


2010年12月13日 Posted by ROMAN  at 23:41Comments(2)鯖芸

第一回BHD会!!!!



第一回BHD会、無事開催しました☆

BHD会としての参加者は自分の他に
サンチェスさん
焼き鳥さん
進駐軍さん
の計4名。
自分以外全員デルタでしたが^^;
BHD仲間としていっしょに鯖芸できて光栄です!!!


今回は「レンジャー装備」でした^^
一応"エヴァーズマン"に近いですが、一応ベレッタを持ってます。
無線系の装備はサンチェスさんにお借りしました
(ありがとうございました!!)
BHD仲間同士での無線交信のおかげで、
いつもより状況がしっかりつかめたと思います



相方もいっしょ。(非BHD)



途中、フリマにあったM733を購入(笑
簡易的なスティール大尉に!!
M16A2をつかってたものとしては短くて動きやすくてびっくり!(笑



どーも↑のようにアーマーがふんわりしてしまいます…
なぁ~ぜ~・・・



さぁて問題発生です。
画像が縮小できましぇ~ん(笑
だめVISTAめ…
と、とりあえず行きました報告ってことで^^;
へばね!!!  
タグ :BHD会


2009年11月09日 Posted by ROMAN  at 22:19Comments(7)鯖芸

鯖芸合宿レポート Part3

さてさて。パート3です。
鯖芸合宿でいう二日目。
二日目のROMANの装備は・・・








名づけて、「ライブ帰りの民兵
ジャーナリストの写真撮影を止めている場面。
・・・はい、意味わかりませんね^^;

Tシャツは「凛として時雨」というバンドのライブTシャツ。
首に巻いてるタオルは「ROCK IN JAPAN FES 2009」で買ったもの。
それにチェストリグ(デルタ用)をつけ、
AKを装備・・・
それが「ライブ帰りの民兵」なんです(笑



↑装備のせいか、戦い方も大胆になるROMAN。



↑チームメイトとパシャリ。


↑チームメイトと挟みうち。
彼の武器はM4A1 SOPMOD。次世代電動ガンです!
試射しましたけど、やっぱり違いますね・・・
ブレというか、リコイルというか・・・
次世代欲しい!!! と思ってしまっています^^;
次の電ブロラインナップは、M727とかになんねーかな?(笑



↑別のチームメイトとパシャリ。
ベレッタで殺害した直後の写真(笑

最近うちのチーム(極小ですけど^^;)では現用リーコン装備が大流行中なんです。
この鯖芸合宿の参加者中、自分以外全員がMEUピストルを所持という流行り具合(笑
やべぇ・・・仲間外れを感じるぜぇ・・・・
でも自分はBHDを貫きますっ!!!(予定)

さて。日も暮れて、いよいよ目玉イベントの夜戦へと突入!!
今回は・・・





サイリュームがたくさん♪
サイリュームというのは、パキっ!と折ると光はじめ、
約12時間ほどひかり続けるというアイテム。
正しくは暗闇の中での合図や、信号に使うのだとか。
しかし、我がチームでのサイリュームの使い道は・・・





贅沢な一人エレクトリカルパレードに♪
現用装備の「MOLLE」って便利ですね(笑
このプレキャリをまとった通称:サイリュームマン VS ハンドガン兵士3人
という遊びをしましたが、ただのレイプ一方的なゲームに(笑


↑夜でもくっきり♪
暗闇の中にいるはずなのにバレバレ、というなんとも恐ろしいゲームでした。
皆さんもやってみてくださいね♪

三日目は鯖芸をしてないのでレポートは以上です。
いや~楽しかったなぁ~
自分も含め、チーム全体のよいスキルアップになったと思います。
ここでの教訓を、次回の鯖芸でぶつけるぞっ!!!

それではこのへんで。
へばね!!!  


2009年08月20日 Posted by ROMAN  at 21:05Comments(2)鯖芸

鯖芸合宿レポート Part2

お待たせしましたぁっ!!

いや~やっと縮小に成功(笑
ピクセルの部分をいじってなかったみたいです。
一歩進化しました^^


↑フィールドに設置された土嚢に設置されたMINIMI。
え?これってFA-MASじゃねと思った人。
違います。MINIMIです。
心の目で見てください
前回参加したNBFでご披露しましたが、
M16A2が急きょ破損し、
仕方なく持っていったのがこのFA-MASMINIMI。
共通点はバイポッドだけですね^^;すみません(笑


こんな一幕も・・・





※吐血は合成です(笑

しかし、相棒M16A2は今回も破損・・・
俺が悪いのかっ!?^^;
そこで友人のAKを拝借。

・・・むむむ
レンジャー装備にAKってのもなんだか微妙・・・そこで!!






↑だ~れだ?

TシャツにAKにLC-2のピストルベルト・・・・???
実はこれBHD装備なんですよ(笑



↑彼です(笑
父親を誤射してしまった悲劇の民兵少年・・・
こんな少年まで・・・と、心動かされた人も多いはず。

彼を即席で再現してみました(笑
ちなみにTシャツはPUFFYのツアーTシャツ^^

今日はそんなとこで!
合宿二日目も民兵装備!どうなるROMAN!?
そして真っ暗夜戦に登場する秘策とは…?
こうご期待!!!
へばね!!!  


2009年08月19日 Posted by ROMAN  at 22:26Comments(4)鯖芸

鯖芸合宿レポート Part1

鯖芸合宿レポート!!!!!!

8月16日から18にかけて、
東伊豆にあるとある友人の別荘にて
鯖芸合宿が行われました!!!

さすが避暑地。
さほど熱くなくゲームができたんですが…
先にいっておきます。
レンジャーの写真、少ないです^^;

なぜかというと・・・





M16A2のヒューズが飛んだから☆

・・・・半分以上、友人のAKでやってますorz


↑数少ないレンジャー写真のひとつ

今回は土嚢を使って壁を作成。
けっこう便利なバリケードに。

ここまで書いたんですが、
画像の縮小がうまくいきません。
同じデジカメの画像なのに、
縮小できるのとできないのって・・・なんで?^^;

明日がんばりますね(笑
へばね!!!




  


2009年08月18日 Posted by ROMAN  at 22:32Comments(0)鯖芸

プロフィール
ROMAN
ROMAN
ブラックホークダウン(BHD)を愛しすぎて鯖芸を始めたBHD歴4年目の鯖芸人(サバゲーマー)。弱小鯖芸チーム「RO-MAN」の隊長も務める。
動力源はコカ・コーラ(ZERO不可)。
トレードマークは赤いサングラス。
関東某所で、不定期に鯖芸中。
BHDが大好きです。レンジャーが大好きです。デルタが大好きです。もはや民兵も大好きです。ロックも大好きです。ベースが大好きです。Syrup16gが大好きです。凛として時雨が大好きです。345が大好きです。でも、一番大好きなのは、やっぱりPUFFYのアミちゃんです♪ 合い言葉は「へばね!!」
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人