マクナイト少佐

どうも。
論文制作が佳境を迎えている、ROMANです。

ほったらかしはよくないので。
ちょくちょく書いていかなければ。
で、困ったときの実録シリーズですよ笑

今日の写真はちょっと意外な一枚です。

マクナイト少佐

米軍基地内で撮影されたであろう写真です。
状況とかはよくわかりません。
ふざけて寝てるのか、
それとも本当に怪我してるのか不明です。
が、一つだけ解る事があります。
それは....


この寝ている人、
マクナイト少佐なんだって笑





マクナイト少佐



マクナイト少佐


似てなっ!!笑

まぁ戦争映画界の兄貴、トム・サイズモアですからね。
彼じゃないとあのキャラクターは出せません。

ちなみにマクナイト少佐はライフル系の装備を持たずに出撃してますけど、
もし持つとしたらM733だと思うんですよ。
短いコマンドを持つイメージじゃないかも知れないけど、
地位的にそうかな?というのと
どーしても「プライベート・ライアン」のM1カービンのイメージ
が抜けないという理由からそう思うわけです笑

明日は凛として時雨、ニューアルバム発売でっせ
へばね!





同じカテゴリー(実録ブラックホークダウン)の記事画像
やくしゃ。
すんませんっ!><
ちょっと空きましたが。
不安....
新シリーズ☆
同じカテゴリー(実録ブラックホークダウン)の記事
 やくしゃ。 (2010-09-11 16:02)
 すんませんっ!>< (2010-07-30 11:30)
 ちょっと空きましたが。 (2010-07-11 20:57)
 不安.... (2010-07-02 21:23)
 新シリーズ☆ (2010-06-30 23:18)

2010年09月21日 Posted by ROMAN  at 17:50 │Comments(1)実録ブラックホークダウン

この記事へのコメント
そういえば2002年頃のアームズに本人のインタビューが出てましたね。
全然似てませんでした。
Posted by 茸 at 2010年09月22日 21:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


プロフィール
ROMAN
ROMAN
ブラックホークダウン(BHD)を愛しすぎて鯖芸を始めたBHD歴4年目の鯖芸人(サバゲーマー)。弱小鯖芸チーム「RO-MAN」の隊長も務める。
動力源はコカ・コーラ(ZERO不可)。
トレードマークは赤いサングラス。
関東某所で、不定期に鯖芸中。
BHDが大好きです。レンジャーが大好きです。デルタが大好きです。もはや民兵も大好きです。ロックも大好きです。ベースが大好きです。Syrup16gが大好きです。凛として時雨が大好きです。345が大好きです。でも、一番大好きなのは、やっぱりPUFFYのアミちゃんです♪ 合い言葉は「へばね!!」
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人