おくれましたが....

当ブログの平均ヒット数は一日に300ヒットくらいです。だいたい。
ですが、6日程前の当ブログのヒット数。










19000ヒット







え?






サイバーテロ?笑
嬉しいですが。一体なぜ?
お久しぶりです、ROMANです。
忙しい日々が続いて全く更新できてません。
パソコンをひっこしたりしたのでもうゴチャゴチャ笑

そのため遅くなってしまいしたが、重要な御知らせがあります
それは先日、2/27。その日は...







ブラック・バーンの誕生日です!☆

わー!おめでとー笑
1993年で18歳だったはずなんで、今年で35歳?
すっかりベテランではないでしょうか?笑
BHDファンの皆さんは各自お祝いをして下さいね^^


そーいえばまだ今年まだ鯖芸してないなぁと。
ミリタリー買い物もしてないなぁと。シーズンオフってやつですかね?笑

暖かくなってきたし、BHD会やりたいですね。ニーパッド買わなきゃ。

最近妙にマスターキーに憧れるROMANでした!あれ高いんだよなぁ...

p.s 初めてiPhoneから投稿しました笑
へばね




タグ :ニッキ

同じカテゴリー(日記)の記事画像
時間が空いたので。
由来。
やってくれるぜKSC!!!
劇団アセス
OKINAWA!!!
とりあえず近況報告!!!
同じカテゴリー(日記)の記事
 よいお年を。 (2010-12-25 23:52)
 なんという.... (2010-11-25 18:32)
 おひさしブリーフ(古) (2010-09-11 00:21)
 今更なんですが.... (2010-08-17 18:01)
 時間が空いたので。 (2010-07-06 19:47)
 由来。 (2010-07-05 23:54)

2010年02月28日 Posted by ROMAN  at 12:30 │Comments(8)日記

この記事へのコメント
ブラックバーンさんの誕生日でしたか!?それはめでたい><!

『BHD会』ぜひ!!!!
焼き鳥さんのチームメンバーでデュラントやるって方がそろそろ装備が揃ってきているようですので^^
次回は自分は念願の(?)モアリムかな?(笑)

とにかくまずは今年の初撃ち!ご一緒できるのを楽しみにしております☆
Posted by SAT381SAT381 at 2010年03月01日 02:43
いつもromているメロルです。
ブラックバーンの誕生日だったなんて知りませんでしたね。
最近BHD見ていないけど、たまに見たくなりますね。
ブラックバーン氏はまだ現役の軍人なんですかね?
ROMANさんは色々研究しているようでいつも楽しみにしています。
Posted by メロル at 2010年03月02日 18:26
>サンチェスさん
冒頭のグライムズに登録ナンバーとかを言ってたシーンで発見しました(笑

デュラント参戦ですか!笑
それはなんとかしてゴードンでかけつけたいですねぇ...笑
僕も夏には民兵したいです笑
Posted by ROMAN at 2010年03月02日 19:38
>メロルさん
はじめまして‼
コメント有難うございます^^

BHDはちょいちょい見たくなりますねぇ笑
以前は作業するときのBGM代わりにも使ってました笑

ブラックバーン氏の現在は分かんないですねぇ...
ただ戦死しただとかいう話も聞かないのでいまも現役だと思いますよ^^

最近更新ペースが遅くなってしまっていますが、頑張って研究を続けて行きますのでこれからも応援よろしくお願いします‼
Posted by ROMAN at 2010年03月02日 19:44
はじめまして軍曹と申します。
昨年辺りからブラックホークダウンにはまり、回りからは「今さら?」と言われながらも、デルタ装備をコツコツと買い揃えています。
装備の参考としていつも楽しみに見させていただいております。
今はシュガートの装備を揃えて、パッと見はシュガートだと分かるくらいにはなりましたが、何せ財政難なもので、完全コピーとまではいきません。ただ、できる限り再現しようと思っています。
最近やっとM14の塗装に着手しましたが、ベースのライトタンを塗ってから、細部が分からず、そのままになっております。
お忙しいとは思いますが、是非ともシュガートの解説お願いします。
Posted by 軍曹 at 2010年03月02日 22:12
>軍曹さん
初めまして‼
コメントありがとうございます^^

いえ、いまさら?な事ありません‼
BHDは永遠ですっ‼笑

シュガートですか!
いいですねぇ^^
解説はデルタとレンジャーを交互にやってまして、ゴードン→グライムズと来たから次はシュガートだな、と丁度思ってたところです笑

更新頻度が遅くなってしまいますが、気長にお待ちください笑
これからもよろしく応援よろしくお願いします^^
Posted by ROMAN at 2010年03月03日 19:04
お久しぶりです。
 本日、無事に中学校を卒業しました!!
思えば、BHDを知ってから3年たちました。そして、こちらのブログ、また、ROMANさんと知り合いました。とにかく、いろんな事があった3年間でした。
しかしBHD装備は何も手に入っていない・・・orz
でもまあ気にしないwwこれからもがんばりますので、よろしくお願いします!
  へばね!
Posted by 酢腐羽 at 2010年03月13日 16:50
>酢腐羽さん
卒業おめでとうございます!^^

高校三年間はぜひ、「BHDな三年間」にしてください笑
あ、本体はまだ買えないか^^;笑

こちらこそよろしくお願いします!へばね!
Posted by ROMANROMAN at 2010年03月17日 22:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


プロフィール
ROMAN
ROMAN
ブラックホークダウン(BHD)を愛しすぎて鯖芸を始めたBHD歴4年目の鯖芸人(サバゲーマー)。弱小鯖芸チーム「RO-MAN」の隊長も務める。
動力源はコカ・コーラ(ZERO不可)。
トレードマークは赤いサングラス。
関東某所で、不定期に鯖芸中。
BHDが大好きです。レンジャーが大好きです。デルタが大好きです。もはや民兵も大好きです。ロックも大好きです。ベースが大好きです。Syrup16gが大好きです。凛として時雨が大好きです。345が大好きです。でも、一番大好きなのは、やっぱりPUFFYのアミちゃんです♪ 合い言葉は「へばね!!」
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人