やってくれるぜKSC!!!

このブログではあまり言ったことないと思いますが、
実は自分、KSC大好き人間でして笑
といってもHWのM9しか持ってないのですが^^;
あの実銃同様に分解できる感じがたまりません笑

マルイでも出来なくはないですが、
なんというかこう.....
KSCのほうが簡単?笑
パッとできる感じが好きです^^

デルタにむけてM1911も買う訳ですが、
それもKSCを考えてます。
多分M9同様にパッと分解できる....はず笑

さて、そんなKSCさんがこの度,,,,,




やってくれるぜKSC!!!

KSCさんが、M4A1出します!!!!!

まぁ正直
「なぜ今?なぜM4??」とは思いますが笑
KSCならMP5のブローバックとかを狙ってきそうなのに。

ただあのKSCです。
きっとすんごい事になってるはず....
例えば、アウターインナー合体バレルとか?
ハンドガンみたいに、外見はアウターだか
内径が細くなってインナーも兼ね備えてる....みたいな?
きっとテイクダウンするとすごくリアルな中身に.....

き、期待しすぎかな??^^;

ガスブロライフルにはかなり抵抗がありますが
(ガスをいちいち買わなきゃいけないとことか)
これはちょっと購入を考えちゃいますねぇ。
高いけど....orz

様子をみて、良さげなら買いたい一本。
買ったら塗装して「フートのM4」にでもしようかな?笑
もっと欲を言えばKSCさんに
M16A2を作って欲しいなぁ〜
そしたら即買いだなぁ〜笑

あ、PUFFYツアーはじまりましたよ!
そちらもチェックしてね笑
へばね!!




タグ :KSCM4A1

同じカテゴリー(日記)の記事画像
時間が空いたので。
由来。
劇団アセス
OKINAWA!!!
とりあえず近況報告!!!
いんふる
同じカテゴリー(日記)の記事
 よいお年を。 (2010-12-25 23:52)
 なんという.... (2010-11-25 18:32)
 おひさしブリーフ(古) (2010-09-11 00:21)
 今更なんですが.... (2010-08-17 18:01)
 時間が空いたので。 (2010-07-06 19:47)
 由来。 (2010-07-05 23:54)

2010年06月25日 Posted by ROMAN  at 21:33 │Comments(4)日記

この記事へのコメント
 お疲れさまです
本日、やっと期末考査(つまり地獄)が終わりました・・・。
もう大変ですヨww
数学だけはどうしても好きになれず、困っています。
 どうしたら良いと思いますか?ROMANさんの意見をお聞かせください・・・。orz
Posted by 酢腐羽 at 2010年06月26日 00:23
>酢腐羽さん
自分も数学は苦手ですねぇ〜><

数学は、
というか勉強はすべて苦手でしたが^^;

BHD学という教科があれば
トップ成績の自信があるんですけどねぇ...笑
Posted by ROMAN at 2010年06月26日 21:01
私も93RやHK33を持ってました。リアルさはWAに勝るとも劣らないのですが、操作性とかコストパフォーマンス面ではマルイかなと思って手放してしまいました。
今回のM4が東北の気候でもポテンシャルを発揮できて、コストパフォーマンスに優れているのであれば是非とも購入したいものです。
Posted by GUNSO at 2010年06月28日 15:16
>GUNSOさん

確かに、鯖芸におけるコストパフォーマンスはマルイさんがトップですよね。

その常識をちょっとでも覆すような新商品であることを期待してます^^


あ、GUNSOさんの動画観ました!
すごいスケールですね!!
ボートまで使って....
あんな本格的なゲーム、一度やってみたいです!^^
Posted by ROMAN at 2010年06月28日 20:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


プロフィール
ROMAN
ROMAN
ブラックホークダウン(BHD)を愛しすぎて鯖芸を始めたBHD歴4年目の鯖芸人(サバゲーマー)。弱小鯖芸チーム「RO-MAN」の隊長も務める。
動力源はコカ・コーラ(ZERO不可)。
トレードマークは赤いサングラス。
関東某所で、不定期に鯖芸中。
BHDが大好きです。レンジャーが大好きです。デルタが大好きです。もはや民兵も大好きです。ロックも大好きです。ベースが大好きです。Syrup16gが大好きです。凛として時雨が大好きです。345が大好きです。でも、一番大好きなのは、やっぱりPUFFYのアミちゃんです♪ 合い言葉は「へばね!!」
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人