ちょっと空きましたが。

怒濤の連続更新からちょっと空きましたが笑
元気に生きてます。
ROMANです。

先日ベースが逝きました^^
軽く空けてみたら、大切っぽいコードが切れてました^^
.......修理ださなきゃ笑


さて。
今日は実録BHDシリーズをば。
今日の写真はコチラ。

ちょっと空きましたが。

ずばり、
スーパー64 墜落現場」になりますっ!!!


マイク・デュラント操縦するブラックホーク、
スーパー64が民兵RPG攻撃を受け墜落した現場です。
2機目の墜落、そして被弾した地点から移動したという事もあり、
1機目の墜落現場から大分距離がでてしまい、
地上部隊の援護が遅れることになり、
機内に生存者がいると信じた上空ヘリで待機してた
デルタ隊員のゴードン、シュガートの2名が
危険を顧みず降下し、救助に向かった....

それがまさにこの場所です。


映画でみた光景に結構にてると思います。
映画では公園?のような場所でしたが、
これはどうやら民家の庭みたいですね。
ヘリの破損状況から見て既に戦闘終了後、
シュガートとゴードンが死亡し、
デュラントが拉致された後だと思われます。

まさに身ぐるみをはいだかのような状態。
おそろしいです....


そんな一枚を紹介しました。
へばね!!




同じカテゴリー(実録ブラックホークダウン)の記事画像
マクナイト少佐
やくしゃ。
すんませんっ!><
不安....
新シリーズ☆
同じカテゴリー(実録ブラックホークダウン)の記事
 マクナイト少佐 (2010-09-21 17:50)
 やくしゃ。 (2010-09-11 16:02)
 すんませんっ!>< (2010-07-30 11:30)
 不安.... (2010-07-02 21:23)
 新シリーズ☆ (2010-06-30 23:18)

2010年07月11日 Posted by ROMAN  at 20:57 │Comments(7)実録ブラックホークダウン

この記事へのコメント
こんばんは、ROMANさん。
まるでプラモのジオラマのような写真ですね。こうやって見てみると映画そのものですね。
このコーナー結構気に入ってます。BHD熱が燃え続けられます。
Posted by メロル at 2010年07月11日 22:21
>メロルさん

なんだか、フィルムの中だけの出来事じゃないんだなぁと考えさせられますよね。

ありがとうございます^^
新しいBHDを観れるっていうが
なんか新鮮で楽しいですよね笑
Posted by ROMAN at 2010年07月11日 22:55
>メロルさん
 ほんとにプラモでジオラマ作れたら
おもしろそうですね・・・。
 タミヤからUH-60は出ていますしね。時間があれば、作ってみたいと思います。
Posted by 酢腐羽 at 2010年07月11日 23:57
写真と劇中の状況がだいぶ違うようですが、実際の攻防はどうだったんでしょうね?遮蔽物が多い分ディフェンスしやすいような気もしますが、2(プラスデュラント)対、湧き出てくる民兵では、流石の精鋭部隊デルタフォースとは言え、多勢に無勢だったんでしょうね。
そんな中に飛び込んで行ったゴードンとシュガートの男気と言うか勇気を讃えたいですね。
Posted by GUNSO at 2010年07月11日 23:59
酢腐羽さんROMANさんどうもです。
実は1/35のAH60-L DAP(BHDで使用されたブラックホーク)とリトルバードのプラモもってます。でかいので迫力満点ですが、作る時間も飾る場所もなくましてやジオラマなんて夢のまた夢です。
写真を良く見るとブラックホークの尻尾がもげてますか?としたらフートが爆破した後の写真なんですかね?
なんか一枚の写真でいろいろ想像して楽しめていいですね。
Posted by メロル at 2010年07月12日 18:45
>GUNSOさん
おそらく映画のように、生存者を近くの建物(写真左のやつ?)に移動させてそこで戦闘したのでは無いでしょうか?
ヘリの中じゃ狭すぎますし、
かっこうの的のような気もしますし。
Posted by ROMAN at 2010年07月12日 22:32
>メロルさん

いいですね、プラモデル!
昔はよくガンプラとか作ったんですけどね

あー確かに、それはありますね。
自分はソマリア民兵の収奪と攻撃によるダメージかな?
それにしちゃずいぶん派手だな?くらいに考えていたんですが、フート爆破説は納得です笑
Posted by ROMANROMAN at 2010年07月12日 22:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


プロフィール
ROMAN
ROMAN
ブラックホークダウン(BHD)を愛しすぎて鯖芸を始めたBHD歴4年目の鯖芸人(サバゲーマー)。弱小鯖芸チーム「RO-MAN」の隊長も務める。
動力源はコカ・コーラ(ZERO不可)。
トレードマークは赤いサングラス。
関東某所で、不定期に鯖芸中。
BHDが大好きです。レンジャーが大好きです。デルタが大好きです。もはや民兵も大好きです。ロックも大好きです。ベースが大好きです。Syrup16gが大好きです。凛として時雨が大好きです。345が大好きです。でも、一番大好きなのは、やっぱりPUFFYのアミちゃんです♪ 合い言葉は「へばね!!」
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人