第一回BHD会!!!!

第一回BHD会!!!!

第一回BHD会、無事開催しました☆

BHD会としての参加者は自分の他に
サンチェスさん
焼き鳥さん
進駐軍さん
の計4名。
自分以外全員デルタでしたが^^;
BHD仲間としていっしょに鯖芸できて光栄です!!!

第一回BHD会!!!!
今回は「レンジャー装備」でした^^
一応"エヴァーズマン"に近いですが、一応ベレッタを持ってます。
無線系の装備はサンチェスさんにお借りしました
(ありがとうございました!!)
BHD仲間同士での無線交信のおかげで、
いつもより状況がしっかりつかめたと思います


第一回BHD会!!!!
相方もいっしょ。(非BHD)


第一回BHD会!!!!
途中、フリマにあったM733を購入(笑
簡易的なスティール大尉に!!
M16A2をつかってたものとしては短くて動きやすくてびっくり!(笑


第一回BHD会!!!!
どーも↑のようにアーマーがふんわりしてしまいます…
なぁ~ぜ~・・・



さぁて問題発生です。
画像が縮小できましぇ~ん(笑
だめVISTAめ…
と、とりあえず行きました報告ってことで^^;
へばね!!!




タグ :BHD会

同じカテゴリー(鯖芸)の記事画像
12/12 鯖芸復帰
鯖芸合宿レポート Part3
鯖芸合宿レポート Part2
鯖芸合宿レポート Part1
同じカテゴリー(鯖芸)の記事
 12/12 鯖芸復帰 (2010-12-13 23:41)
 鯖芸合宿レポート Part3 (2009-08-20 21:05)
 鯖芸合宿レポート Part2 (2009-08-19 22:26)
 鯖芸合宿レポート Part1 (2009-08-18 22:32)

2009年11月09日 Posted by ROMAN  at 22:19 │Comments(7)鯖芸

この記事へのコメント
サンチェスさんから色々支援を受けましたので、今度のBHD会では加勢したいです(笑)

あ、スティール大尉は177だったような・・・。
Posted by Fido at 2009年11月09日 22:24
ども!サンチェスことSAT381です^^v
『BHD会』お疲れ様でした!
第一回としては楽しくスタートできたかな、と思っております。
今後は徐々に『BHD』装備を布教(笑)して規模を大きくしていけたらいいですね^^!

>Fidoさん

スティール大尉は733です^^
グライムズが(確か2回目の)RPGに撃たれるシーン。サンダーソンがグライムズに「壁から離れていろ!」と言った直後にRPGの跳弾がグライムズを襲うシーンですが、その直前にスティール大尉が敵に反撃するシーンでM733を構えているシーンがありそこで確認できます。
メインキャストで177っぽいの使っている人はいないはずです。
誰このデルタ?みたいな人がソレっぽいの構えているシーンはありますが。。。
Posted by SAT381SAT381 at 2009年11月09日 23:06
こんばんわ、EDGEの中隊長です!
SAT381さんのトコにもお邪魔しましたが
「BHD会」お疲れ様でしたっ!
あぁ、、、BHDがやりたくなってきましたw

アーマーの「ふんわり」ですが
サイズに問題ないとすれば・・・
中身のスポンジは抜いてますか??
抜いた方が、シックリ来ますよ~
EDGE・BHDではデルタもレンジャーも抜くか
小さいもの、薄いものに変更してます。

基本、アーマー系は造りがデカいんですよね><

なにわともあれ、「BHD会」お疲れ様でした!

いつの日か「全日本BHD大会」をっ~!(笑)
Posted by 中隊長 at 2009年11月09日 23:07
すいません

確認しましたが733でした

申し訳ないです!SATさんありがとうございます
Posted by Fido at 2009年11月09日 23:59
BHD会お疲れ様でした!

なんか雰囲気でてて、充実されたBHD会ではなかったでしょうか。羨ましいです。。

皆さんの無線交信とか凄く楽しそうです。
どなたか「B・H・D!! B・H・D!!」とか叫ばれてましたか?w
Posted by shin at 2009年11月10日 10:49
ども(^O^)/進駐軍です

そういえばフィールドでご挨拶できてませんでしたね……f^_^;
申し訳ありませんm(__)m


先日は楽しかったです(^^)少しずつ規模を大きくして行きたいですね〜…
いつかはデザートユニオン等で…o(^-^)oウヘヘ

アーマーですが、もしかしたらROMANさんには若干大きくて、ウェストのストラップを適切サイズで巻くと
逆三角のような状態になってしまうような状態に感じました……。

無線交信にて下ネタ連発お許し下さい(>_<)(笑)
次回、BHD会楽しみにしてます(^^)
Posted by 進駐軍 at 2009年11月10日 20:23
>Fidoさん
ぜひぜひ!
レンジャー募集中です!!^^

>サンチェスさん
お疲れ様です!!
次回につながる会になったとおもいます!!
またやりましょう^^

>中隊長さん
無事開催できました(笑
スポンジは抜いてません…抜いてみます!
全日本BHD会、ぜひやりたいです(笑

>shinさん
充実した会でした^^
無線では「プリキュアのテーマ」が歌われました(笑

>進駐軍さん
お疲れ様です!!
自分もちゃんと自己紹介できませんでした^^;
そうですね!いつかは市街地でやりたいです!!
アーマーのサイズも検討していきます!
Posted by ROMAN at 2009年11月10日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


プロフィール
ROMAN
ROMAN
ブラックホークダウン(BHD)を愛しすぎて鯖芸を始めたBHD歴4年目の鯖芸人(サバゲーマー)。弱小鯖芸チーム「RO-MAN」の隊長も務める。
動力源はコカ・コーラ(ZERO不可)。
トレードマークは赤いサングラス。
関東某所で、不定期に鯖芸中。
BHDが大好きです。レンジャーが大好きです。デルタが大好きです。もはや民兵も大好きです。ロックも大好きです。ベースが大好きです。Syrup16gが大好きです。凛として時雨が大好きです。345が大好きです。でも、一番大好きなのは、やっぱりPUFFYのアミちゃんです♪ 合い言葉は「へばね!!」
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人