おひさしブリーフ(古)

ROMAN 完全復活!!!


大変長らくお待たせしました。
日本一、いや世界一BHDを愛する男。
ROMANがミリブロに帰って来ました!!!!

.....え?
誰も待ってないって?
またまたぁ〜。
僕は知ってますよ。
毎日100人前後の人が
「更新まだかなぁ?」と
このブログをチェックしている事を...

そんな欲しがり屋さんの為に戻ってきましたよ!^^

気分も変えようという事で。
名前と背景をすこしばかり模様替え。
どうですかね?
名前はもちろんフートの台詞から引用。


このブログをはじめ、早2年目に入りました。
言わば2ndシーズンです。
2ndシーズンはちょっぴりコンセプトを変えてやってこうかなぁなんて。

1stシーズン前半はどっぷり鯖芸に、
逆に後半は全く鯖芸をやらずに過ごしてみました。
みた、というか結果的にそうなった感じですかね?
なんせ約1年、戦場に出てませんから笑
理由が何かあったわけでは無いのですが、
強いて言うなら「多忙」と「タイミング」ですかね。

そんな中、
鯖芸でなく趣味において言えることだと思うんですが
「やりたいからやる」のであって、
そこに使命感とか義務があるのは
ちょっと違う気がするなぁって。
もっとこう欲とかに純粋になっていいのが
「趣味」なんじゃないかぁって。
そんな風に感じました。

Hey,Who's hungry?
「腹ペコな奴はいるか?」

には、
「お腹がすいたから食べる」のように

「思いのまま、理屈や体裁みたいな余計な事を考えずに
純粋にやりたい事をやる」


みたいな思いもこめてみました。
やりたい事を、
やりたい用に。
それが一番なんじゃないでしょうかね?
少なくともこの鯖芸はそうだと思いますよ。


そんなわけで。
2ndシーズンROMANは。

今まで通りBlackHawkDownを研究しつつ、
何かに固執したりせず、
やりたい事をゆる〜くやっていこう。


そんなコンセプトでおおくりしたいと思います。
「そんな事知ったこっちゃないわ!」
って感じでしょうが笑
読んでてゆる〜い部分がでてきても
勘弁してね?って事です笑


で。
いまやりたい事。
なんだろ?

....とりあえず最近はフートがやりたいなぁ。
ダットサイト無しのM727が結構好きなんすよね笑
では!
久々の!
へばね!




タグ :日記

同じカテゴリー(日記)の記事画像
時間が空いたので。
由来。
やってくれるぜKSC!!!
劇団アセス
OKINAWA!!!
とりあえず近況報告!!!
同じカテゴリー(日記)の記事
 よいお年を。 (2010-12-25 23:52)
 なんという.... (2010-11-25 18:32)
 今更なんですが.... (2010-08-17 18:01)
 時間が空いたので。 (2010-07-06 19:47)
 由来。 (2010-07-05 23:54)
 やってくれるぜKSC!!! (2010-06-25 21:33)

2010年09月11日 Posted by ROMAN  at 00:21 │Comments(2)日記

この記事へのコメント
お帰りなさい!!
待ってました!
Posted by J.Smith上級曹長 at 2010年09月11日 12:20
>J.Smith上級曹長
ありがとうございます!^^

これからはガンガンとばしますよぉ〜笑
Posted by ROMAN at 2010年09月11日 15:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


プロフィール
ROMAN
ROMAN
ブラックホークダウン(BHD)を愛しすぎて鯖芸を始めたBHD歴4年目の鯖芸人(サバゲーマー)。弱小鯖芸チーム「RO-MAN」の隊長も務める。
動力源はコカ・コーラ(ZERO不可)。
トレードマークは赤いサングラス。
関東某所で、不定期に鯖芸中。
BHDが大好きです。レンジャーが大好きです。デルタが大好きです。もはや民兵も大好きです。ロックも大好きです。ベースが大好きです。Syrup16gが大好きです。凛として時雨が大好きです。345が大好きです。でも、一番大好きなのは、やっぱりPUFFYのアミちゃんです♪ 合い言葉は「へばね!!」
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人