鯖芸合宿レポート Part3

さてさて。パート3です。
鯖芸合宿でいう二日目。
二日目のROMANの装備は・・・







鯖芸合宿レポート Part3
名づけて、「ライブ帰りの民兵
ジャーナリストの写真撮影を止めている場面。
・・・はい、意味わかりませんね^^;

Tシャツは「凛として時雨」というバンドのライブTシャツ。
首に巻いてるタオルは「ROCK IN JAPAN FES 2009」で買ったもの。
それにチェストリグ(デルタ用)をつけ、
AKを装備・・・
それが「ライブ帰りの民兵」なんです(笑


鯖芸合宿レポート Part3
↑装備のせいか、戦い方も大胆になるROMAN。


鯖芸合宿レポート Part3
↑チームメイトとパシャリ。

鯖芸合宿レポート Part3
↑チームメイトと挟みうち。
彼の武器はM4A1 SOPMOD。次世代電動ガンです!
試射しましたけど、やっぱり違いますね・・・
ブレというか、リコイルというか・・・
次世代欲しい!!! と思ってしまっています^^;
次の電ブロラインナップは、M727とかになんねーかな?(笑


鯖芸合宿レポート Part3
↑別のチームメイトとパシャリ。
ベレッタで殺害した直後の写真(笑

最近うちのチーム(極小ですけど^^;)では現用リーコン装備が大流行中なんです。
この鯖芸合宿の参加者中、自分以外全員がMEUピストルを所持という流行り具合(笑
やべぇ・・・仲間外れを感じるぜぇ・・・・
でも自分はBHDを貫きますっ!!!(予定)

さて。日も暮れて、いよいよ目玉イベントの夜戦へと突入!!
今回は・・・




鯖芸合宿レポート Part3
サイリュームがたくさん♪
サイリュームというのは、パキっ!と折ると光はじめ、
約12時間ほどひかり続けるというアイテム。
正しくは暗闇の中での合図や、信号に使うのだとか。
しかし、我がチームでのサイリュームの使い道は・・・




鯖芸合宿レポート Part3
贅沢な一人エレクトリカルパレードに♪
現用装備の「MOLLE」って便利ですね(笑
このプレキャリをまとった通称:サイリュームマン VS ハンドガン兵士3人
という遊びをしましたが、ただのレイプ一方的なゲームに(笑

鯖芸合宿レポート Part3
↑夜でもくっきり♪
暗闇の中にいるはずなのにバレバレ、というなんとも恐ろしいゲームでした。
皆さんもやってみてくださいね♪

三日目は鯖芸をしてないのでレポートは以上です。
いや~楽しかったなぁ~
自分も含め、チーム全体のよいスキルアップになったと思います。
ここでの教訓を、次回の鯖芸でぶつけるぞっ!!!

それではこのへんで。
へばね!!!





同じカテゴリー(鯖芸)の記事画像
12/12 鯖芸復帰
第一回BHD会!!!!
鯖芸合宿レポート Part2
鯖芸合宿レポート Part1
同じカテゴリー(鯖芸)の記事
 12/12 鯖芸復帰 (2010-12-13 23:41)
 第一回BHD会!!!! (2009-11-09 22:19)
 鯖芸合宿レポート Part2 (2009-08-19 22:26)
 鯖芸合宿レポート Part1 (2009-08-18 22:32)

2009年08月20日 Posted by ROMAN  at 21:05 │Comments(2)鯖芸

この記事へのコメント
初めまして!
こちらのブログの影響で最近BHD熱がwww
以前中途半端で終わってたデルタ装備を揃えたくなりましたよww
更新頑張ってください

夜戦っていいですね~
僕は未体験ゾーンですよ^^;
Posted by ネガティブ at 2009年08月20日 22:24
>ネガティブさん
コメントありがとうございます!

ぜひ再発して下さい!(笑
インフルエンザの再流行の波に乗って
BHDも再流行させたいので(笑

夜戦はいいですよ(笑
ばれてるのかどうかわからない不安が…
ヘリの支援を呼びたくなります(笑
Posted by ROMAN at 2009年08月20日 23:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


プロフィール
ROMAN
ROMAN
ブラックホークダウン(BHD)を愛しすぎて鯖芸を始めたBHD歴4年目の鯖芸人(サバゲーマー)。弱小鯖芸チーム「RO-MAN」の隊長も務める。
動力源はコカ・コーラ(ZERO不可)。
トレードマークは赤いサングラス。
関東某所で、不定期に鯖芸中。
BHDが大好きです。レンジャーが大好きです。デルタが大好きです。もはや民兵も大好きです。ロックも大好きです。ベースが大好きです。Syrup16gが大好きです。凛として時雨が大好きです。345が大好きです。でも、一番大好きなのは、やっぱりPUFFYのアミちゃんです♪ 合い言葉は「へばね!!」
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人