なんという....

自分のブログなのにも関わらず、
一ヶ月ぶりに来てみましたらあら大変。12万Hitこえてますね....
更新していないのに観ていただけるとは、大変恐縮です^^;

えっと、更新できなかったのは理由がありまして、
一つはPCをManに変更した事による素材収集手段の断念。
つまり、ノウハウが変わってしまったので
今までのように劇中のシーンを押さえる事が出来なくなってしまいました(;;)

第2に、鯖芸頻度の低下。
鯖芸自身に興味が無くなったわけではなく、
それなりに買い物もしているのですが、
かれこれ一年以上鯖芸に行っていない...
ゆえにご報告するような事も無いわけです...

さて。
どうしましょうかね...
いや、そんな事自分で決めろって事なんですが笑
このブログを続けるにしても、
今までと同じスタンスは厳しくなってきたというわけですorz

まぁいずれにせよブログの削除はしません。
皆様にとって大事なデータベースになればと思ってますので。
BHD装備の事が知りたくなったらいつでも見に来て下さい^^

経営方針(?)についてはもうしばらく考えます。
何かいいアイディアあったらコメントをば是非。

へばね!




同じカテゴリー(日記)の記事画像
時間が空いたので。
由来。
やってくれるぜKSC!!!
劇団アセス
OKINAWA!!!
とりあえず近況報告!!!
同じカテゴリー(日記)の記事
 よいお年を。 (2010-12-25 23:52)
 おひさしブリーフ(古) (2010-09-11 00:21)
 今更なんですが.... (2010-08-17 18:01)
 時間が空いたので。 (2010-07-06 19:47)
 由来。 (2010-07-05 23:54)
 やってくれるぜKSC!!! (2010-06-25 21:33)

2010年11月25日 Posted by ROMAN  at 18:32 │Comments(4)日記

この記事へのコメント
 久しぶりの更新でひとまず安心しました。
 当初、更新される事の無いページを毎日のように開いては、「お仕事いそがしいんだろうな!?」と考えてはいましたが、あまりにも音沙汰無いもので、「健康を害したりしたのでは!?」と思うようになりました。
 そうではなかったようなので、安心しました。
 サイクルは遅くなっても、是非とも続けて欲しいとは思いますが、モチベーションが上がらないのでは、それもまた仕方ないことだと思います。
28日に久しぶりにデルタ装備でゲームに参加しましたが、サバイバルゲーム愛好家なら誰もが目にしたことがある装備は、今回に限らず、イベントでは注目の的でした。参考というか、バイブルにしたのがこのページだったので、それが更新されないとなると、正直、残念に思います。
せめて、主要メンバーの紹介でもしてもらえれば、とも思いますが、「あと何人?」って感じにもなりますよね?
ともあれ、全国のブラックホークダウン愛好家が、更新を待ち望んでいるのも事実だと思いますし、出来れば続けて欲しいと思っているのは、私だけではないと思います。
Posted by GUNSO at 2010年11月30日 03:40
>GUNSOさん

ご心配おかけして申し訳ありません^^;
多忙はまぁ多忙なのですが、
健康面は大丈夫です笑 ピンピンしてます笑

こんな場末なブログの更新を待ち望んでいただけるなんて....感無量です(;;)
お恥ずかしいほどの頻度になるかも知れませんが、出来る限り更新してみたいと思います。
キャラクター研究も、なんとか続けてみましょう^^

なんだかちょっと元気になりました笑
応援ありがとうございます
Posted by ROMAN at 2010年12月08日 17:02
とつぜんながらすいませんが、クースの装備をアップしていただけませんか?
Posted by クース at 2011年03月30日 17:13
>クースさん
遅れましたが、一応コメントを。

クースの装備は詳細未確認ですが、
エヴァーズマンをはじめとする一般ライフルマンと大差ありません。
エヴァーズマンから無線機を外し、ニーパッドを付けた装備と考えてほぼ間違いないでしょう。
Posted by ROMAN at 2011年08月29日 03:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


プロフィール
ROMAN
ROMAN
ブラックホークダウン(BHD)を愛しすぎて鯖芸を始めたBHD歴4年目の鯖芸人(サバゲーマー)。弱小鯖芸チーム「RO-MAN」の隊長も務める。
動力源はコカ・コーラ(ZERO不可)。
トレードマークは赤いサングラス。
関東某所で、不定期に鯖芸中。
BHDが大好きです。レンジャーが大好きです。デルタが大好きです。もはや民兵も大好きです。ロックも大好きです。ベースが大好きです。Syrup16gが大好きです。凛として時雨が大好きです。345が大好きです。でも、一番大好きなのは、やっぱりPUFFYのアミちゃんです♪ 合い言葉は「へばね!!」
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人