12/12 鯖芸復帰

今日の寒さはなんなんですかね笑
どうもROMANです。
昨日は約一年ぶりの鯖芸にいって参りました!
今日とは違いけっこう暖かかったので
やりやすくゲームができました^^

また久々にお会いする人ばかりで
皆さんに「あ、ROMANくん!」
と覚えていただけていたのが嬉しかったですね笑

12/12 鯖芸復帰
今回はデルタ装備....は間に合わなかったので^^;
デルタ風PMC装備です。

上:フリース(ユニクロ グレー)
下:BDU 3Cデザート
をベースに、
PTアーマー→チェストリグ→LC2装備を着用。
ゴードン風ですな。
しかし、LC2はレンジャーのスティール大尉パターンで組みました。
が、ビアンキホルスターには何も入ってません笑
ニーパッドは装備してますが、ハッチ製ではありません^^;
ブーツはS&Graf製の黒ジャングルブーツです。
頭にかぶってるのは某夢の国のニット帽です笑

12/12 鯖芸復帰
後ろ姿。


12/12 鯖芸復帰
武器は前回塗装したM733です。
フィールドでお会いしたサンチェスさんには
「ザクみたいな色」と言われてしまいました...
...確かに笑
前半ちょっとサイクルが弱かったですが、
バッテリー変えたら復活。安心笑


12/12 鯖芸復帰
相方は海兵隊装備。
次世代M4が非常にうらやましいですなぁ...笑


12/12 鯖芸復帰
クリスマス目前!ということで
フィールドにはサンタさんも笑
このサンタさん、よく見るとマグプルM4では無いんです。
89式小銃のマグプルカスタムなんです笑
これはハイセンス笑


12/12 鯖芸復帰
さらに提督閣下も前線に笑
護衛に一苦労でした^^;笑


成績もよく、非常に満足できたゲームでした^^
今回ゴードン風装備をやってわかったのは
ゴードンがLC2ピストルベルトのバックルを
閉めないのはちゃんと意味があるという事です!

バックルを外す事で足がしっかり可動し、
走りやすいです!
リロードもあんまり問題ないですし、
これはナイスゴードンですな笑

来年はバンバンゲームするぞー!!
へばね!








同じカテゴリー(鯖芸)の記事画像
第一回BHD会!!!!
鯖芸合宿レポート Part3
鯖芸合宿レポート Part2
鯖芸合宿レポート Part1
同じカテゴリー(鯖芸)の記事
 第一回BHD会!!!! (2009-11-09 22:19)
 鯖芸合宿レポート Part3 (2009-08-20 21:05)
 鯖芸合宿レポート Part2 (2009-08-19 22:26)
 鯖芸合宿レポート Part1 (2009-08-18 22:32)

2010年12月13日 Posted by ROMAN  at 23:41 │Comments(2)鯖芸

この記事へのコメント
我々は19日が撃ち納めになりそうです。
しかし、寒すぎます。
寒くてニッスイは役に立ちません。
ダウンベスト代わりにPTボディアーマーが丁度いい季節ですね。
Posted by GUNSO at 2010年12月15日 21:23
>GUNSOさん
気温は大敵ですね><
ガスブロも役に立ちませんし...

夏は暑くて邪魔なアーマーが、
分厚い防寒着に大変身ですな笑
Posted by ROMAN at 2010年12月16日 13:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


プロフィール
ROMAN
ROMAN
ブラックホークダウン(BHD)を愛しすぎて鯖芸を始めたBHD歴4年目の鯖芸人(サバゲーマー)。弱小鯖芸チーム「RO-MAN」の隊長も務める。
動力源はコカ・コーラ(ZERO不可)。
トレードマークは赤いサングラス。
関東某所で、不定期に鯖芸中。
BHDが大好きです。レンジャーが大好きです。デルタが大好きです。もはや民兵も大好きです。ロックも大好きです。ベースが大好きです。Syrup16gが大好きです。凛として時雨が大好きです。345が大好きです。でも、一番大好きなのは、やっぱりPUFFYのアミちゃんです♪ 合い言葉は「へばね!!」
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人