スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

BHD装備講座 =その他編=

昨日、幼馴染みの友人達計6人くらいとワイワイ遊んでたんです。
17時くらいにあつまって、飯くったりしながら喋ったり花火したり。
0時過ぎくらいに解散して、
片付けとかしたんで1時くらいに寝たんですよ。


そしたら今日起きたのが15時だった・・・・
そんなに疲れてたんでしょうか?^^;
なんか今ご飯食べちゃうと夕飯が微妙なんで、
じゃがりこで我慢してます(笑

さて!
今日もバリバリ装備解説!!
と、言いたいところなんですが、
実は明後日から友人の別荘(東伊豆)に行き
そこのお庭で2泊3日の鯖芸漬をするんです。
(東伊豆の庭付き別荘とは…ブルジョワな奴め…)

結構大荷物なんで、
装備関係だけ詰めたカバンを
さっき宅急便したんですよ。
なんで、記事に載せるような装備品は今家に無く…
さらに未だにDVDのプリントスクリーンの謎は
解明できてないので^^;
資料が不十分だなぁと思い、

管理人が使ってるBHDとは関係ないけど
鯖芸の必需品!!
と紹介します(笑
だれが見るんだこんなの・・・

まずはこちら。

↑S&Wのシューティンググラス。
お世辞にもイケメンと呼べない私は、
その醜い目を隠す必要があります(笑
なので、グラスはスモーク系を選ぶんですが、
スモークだと周りが暗くみえて若干不利です。
そこでこいつだと、周りの景色が
夕焼けっぽくなるだけなので
あまり不利ではありません。
お気に入りです♪


つづいてこちら

↑BBローダー
自分が使用するマガジンは
マルイ純正の68連マガジンと決めています。
もっと安いマガジンはありますが、
金属感がこっちのほうがいいのです。
そしてBHDに敬意をこめて(?)
実弾マガジンと同様
30発しか装填しないのがこだわり
上の写真に写ってるローダーは
ショットガン用のローダーです。
ショットシェルは装弾数30発なので、
ローダーも30発仕様。
上の写真のローダーでロードすれば、
ちょうど30発になるという仕組み。
便利でしょ?(笑

さて。
こんな感じです。
今後もやむを得ない理由(ネタ切れとか)で
装備解説ができない場合はこんな感じにしていきます。
へばな!  


2009年08月14日 Posted by ROMAN  at 16:35Comments(0)その他

プロフィール
ROMAN
ROMAN
ブラックホークダウン(BHD)を愛しすぎて鯖芸を始めたBHD歴4年目の鯖芸人(サバゲーマー)。弱小鯖芸チーム「RO-MAN」の隊長も務める。
動力源はコカ・コーラ(ZERO不可)。
トレードマークは赤いサングラス。
関東某所で、不定期に鯖芸中。
BHDが大好きです。レンジャーが大好きです。デルタが大好きです。もはや民兵も大好きです。ロックも大好きです。ベースが大好きです。Syrup16gが大好きです。凛として時雨が大好きです。345が大好きです。でも、一番大好きなのは、やっぱりPUFFYのアミちゃんです♪ 合い言葉は「へばね!!」
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人