BHD装備講座 =ゴードン編= Part3

お久ぶりっす!!!!!

いや~忙しかった(笑
約二週間放置プレイですみません^^;
でももう大丈夫!(たぶん…)
バシバシ更新していきますよぉ~

今回はゴードンのを解説!

BHD装備講座 =ゴードン編= Part3
他のデルタ隊員同様、
ヘルメットはPRO-TECのCLASSICタイプ
BHD装備講座 =ゴードン編= Part3

ゴーグルはOAKLEYのLフレームゴーグル
BHD装備講座 =ゴードン編= Part3
を使用してます。(情報&画像提供:サンチェスさん)
※画像ではフレームが白ですが、BHDでは黒を使用しています。

ゴーグルは他の隊員同様、
Oマークを黒で塗りつぶして使用してます。



BHD装備講座 =ゴードン編= Part3 
ヘッドセットもやはりOTTO社製を使用。
自分はOTTO製をなかなか入手できなさそうなので
市販のヘッドセットにペイントしようかなぁ~なんて・・・(笑


ゴードンの頭はこんな感じです。
明日は腕・膝・脚辺りを解説します。

ちなみに"迷い"ですが、
焼き鳥さんがゴードンではなくブッシュ希望だったことが判明し、
自分がゴードンに落ち着きそうです(笑
年明けまでに揃うかな??

へばね!!





同じカテゴリー(ゴードン編)の記事画像
BHD装備講座 =ゴードン編= Part4
BHD装備講座 =ゴードン編= Part2
BHD装備講座 =ゴードン編= Part1
同じカテゴリー(ゴードン編)の記事
 BHD装備講座 =ゴードン編= Part4 (2009-12-13 20:46)
 BHD装備講座 =ゴードン編= Part2 (2009-11-22 14:24)
 BHD装備講座 =ゴードン編= Part1 (2009-10-18 22:46)

2009年12月12日 Posted by ROMAN  at 13:46 │Comments(3)ゴードン編

この記事へのコメント
お待ちしておりました^^!

…で早速ですがちょっとした指摘をば(笑)
現行品と照らし合わせるとOAKLEYゴーグルは「Oフレーム」ではなく「Lフレーム」になります。
あとSIゴーグルはバンドにOアイコンが無いので、通常のLフレームのバンドの白いOアイコンを黒く塗っちゃうのが一番再現率は高いです^^v
フレーム以外の細かい部分が現行「Lフレーム」とは違うようですので、中古の「Lフレーム」をオススメ致します!
Posted by SAT381SAT381 at 2009年12月12日 19:39
>SATさん
お久しぶりです(笑

ありがとうございます^^
OAKLEYのほうでOフレームの仕様が変わった・・・
って感じでしょうか??
BHDも最近ではもはや"古い"んでしょうか…
いろいろな変更に苦しでますorz
とにかく中古のLフレームさがしてみます^^;
Posted by ROMANROMAN at 2009年12月12日 20:00
少なくとも自分が15年ほど前に使っていたOフレームと現行Oフレームの形は変わっていません。
(フレーム下部に穴が開いているという特徴は今も昔も変わりがありません)
Lフレームはそもそも“眼鏡を掛けたまま装着可能なゴーグル”ってのが売りなので、BHDで使っているのがLフレームなのかどうかは定かではありませんが、あくまで現行品のゴーグルと照らし合わせるとLフレーム以外には同形状のフレームは無いというところですね。
現行品のLフレームを手に入れてみて初めて分かった“違い”については自分のブログでも紹介していますが、
・レンズに白く「OAKLEY」のロゴが入っていない。
・バンドに入っている「Oアイコンロゴ」の形状が最近の歪んだタイプのロゴになってしまっている。
・ティアオフポストが付いている(←これについては簡単に外せるので問題無し)
上記が違っていました。
Posted by SAT381SAT381 at 2009年12月12日 20:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


プロフィール
ROMAN
ROMAN
ブラックホークダウン(BHD)を愛しすぎて鯖芸を始めたBHD歴4年目の鯖芸人(サバゲーマー)。弱小鯖芸チーム「RO-MAN」の隊長も務める。
動力源はコカ・コーラ(ZERO不可)。
トレードマークは赤いサングラス。
関東某所で、不定期に鯖芸中。
BHDが大好きです。レンジャーが大好きです。デルタが大好きです。もはや民兵も大好きです。ロックも大好きです。ベースが大好きです。Syrup16gが大好きです。凛として時雨が大好きです。345が大好きです。でも、一番大好きなのは、やっぱりPUFFYのアミちゃんです♪ 合い言葉は「へばね!!」
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人