BHD装備講座 =スティール編= Part2

はい!
Part2です!!
くだらない僕の前置きなんてほっといて
どんどん行きますよ!!(笑

BDUは3Cデザートのノーマルタイプを使用してください。
というかレンジャーはみんなそうです(笑


BHD装備講座 =スティール編= Part2
ヘルメットはやっぱりフリッツ。6Cデザート。
ゴーグルもダストゴーグルです。
ここまではエヴァーズマンといっしょ。

赤マル部分にちらっと見えますが、
エヴァーズマンと違ってヘルメットカバーではなく
ヘルメットバンドに名前が書いてあります。
まあ名前は自分のH.Nでもなんでもいいと思いますが
スティール大尉を完コピするなら
STEELE」とバンドに書いてください。


BHD装備講座 =スティール編= Part2
ですがここにまた謎が・・・
画像だとわかりずらいですが、
地上部隊移動開始あたりから
スティール大尉のメットバンドの名前は消えてます!!
と思うと復活してるとこも・・・
もはや怪奇現象です(笑



BHD装備講座 =スティール編= Part2
ヘルメットバンド後部にダクトテープがあったので
結束してるのかな?
と思いきや結束してません(笑
飾り・・・ですかね??^^;


また短い記事になってしまいましたが、
今日はここまでです。
というのも、
なかなか腰回りのシーンが見当たらず
解説できない状態でして^^;
なんとか調べ上げたいと思います!!

当ブログも20000Hitいたしました☆
いや~全国にBHDファンがたくさんいて
嬉しい限りです!!!
これからもバンバン更新!!!

・・・と、いいたいとこなんですが
一身上の都合(?)により
1週間ほどPCが使えません。
=更新できませんorz
なので全く一週間音沙汰なくても
死んでません。たぶん・・・


復活することには
スティール情報&よい知らせを
もって帰ってくるとおもいますので
お待ちを!!
へばね!!






同じカテゴリー(スティール編)の記事画像
BHD装備講座 =スティール編= Part4
BHD装備講座 =スティール編= Part3
BHD装備講座 =スティール編= Part1
同じカテゴリー(スティール編)の記事
 BHD装備講座 =スティール編= Part4 (2009-11-13 23:40)
 BHD装備講座 =スティール編= Part3 (2009-10-14 23:37)
 BHD装備講座 =スティール編= Part1 (2009-09-27 22:33)

2009年09月28日 Posted by ROMAN  at 23:18 │Comments(0)スティール編

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


プロフィール
ROMAN
ROMAN
ブラックホークダウン(BHD)を愛しすぎて鯖芸を始めたBHD歴4年目の鯖芸人(サバゲーマー)。弱小鯖芸チーム「RO-MAN」の隊長も務める。
動力源はコカ・コーラ(ZERO不可)。
トレードマークは赤いサングラス。
関東某所で、不定期に鯖芸中。
BHDが大好きです。レンジャーが大好きです。デルタが大好きです。もはや民兵も大好きです。ロックも大好きです。ベースが大好きです。Syrup16gが大好きです。凛として時雨が大好きです。345が大好きです。でも、一番大好きなのは、やっぱりPUFFYのアミちゃんです♪ 合い言葉は「へばね!!」
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人