BHD装備講座 =グライムズ編= Part2

近所に
「おいしいもの研究所」なるものができました。
すごく気になる・・・・(笑


さて。
グライムズしていきましょう!^^


BHD装備講座 =グライムズ編= Part2
BDUは3カラーデザート
肩にポケットのないノーマルタイプを使用。
右腕にリバースタイプのフラッグパッチを装着。
ヘルメットはいわゆる「フリッツヘルメット」を使用。
ダストゴーグルも装備してます。
この辺はもうほかのレンジャーといっしょなので
解説不要かと^^;
※詳しくは解説の「エヴァーズマン編」に記載してあります。


BHD装備講座 =グライムズ編= Part2
ヘルメットにつけるヘルメットバンドなんですが、
グライムズは後頭部にキャッツアイがついてる
ものを使用してます。ご注意を。


BHD装備講座 =グライムズ編= Part2
ヘルメットに名前を書くならこんな感じで。


装備品を着る順番としては
Tシャツ の上に
BDU の上に
レンジャーアーマー の上に
グレネーダーベスト
という感じでしょうか?

BHD装備講座 =グライムズ編= Part2
毎度おなじみのレンジャーアーマーはこちら。
この上に着るのが・・・


BHD装備講座 =グライムズ編= Part2
こちら。グレネーダーベストです。
※写真はROMAN所有の実物放出品

ちなみに上部についてる縦長のポケットに
照明弾等を収納して、
二列目以降についてる小型のポケットに
グレネード弾を収納するんだとか。
照明弾型のモスカートもありますので、
こだわる人はそちらをどうぞ。


短いですが、今日はここまで。
はっきりいって次回で終わりそうなくらい
書くことないですよ^^;
レンジャーってみんな装備いっしょみたいなもんだからなぁ…

へばね!!





同じカテゴリー(グライムズ編)の記事画像
BHD装備講座 =グライムズ編= Part3
BHD装備講座 =グライムズ編= Part1
同じカテゴリー(グライムズ編)の記事
 BHD装備講座 =グライムズ編= Part3 (2010-01-12 23:38)
 BHD装備講座 =グライムズ編= Part1 (2010-01-05 13:04)

2010年01月06日 Posted by ROMAN  at 17:54 │Comments(2)グライムズ編

この記事へのコメント
お疲れ様です(^^ゞ

個人的にはグライムスのプランジャーポットが気になりますw
Posted by Fido at 2010年01月06日 18:19
>Fiboさん
ぷらんじゃー・・・?と思って調べてみたらわかりました(笑
基地でグライムズが使ってる(なんか上から押してる)やつですね!^^

確かに気になるかも・・・・(笑
メーカーまでいかずとも、形状は把握できるかも!?やってみます^^b
Posted by ROMANROMAN at 2010年01月06日 18:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


プロフィール
ROMAN
ROMAN
ブラックホークダウン(BHD)を愛しすぎて鯖芸を始めたBHD歴4年目の鯖芸人(サバゲーマー)。弱小鯖芸チーム「RO-MAN」の隊長も務める。
動力源はコカ・コーラ(ZERO不可)。
トレードマークは赤いサングラス。
関東某所で、不定期に鯖芸中。
BHDが大好きです。レンジャーが大好きです。デルタが大好きです。もはや民兵も大好きです。ロックも大好きです。ベースが大好きです。Syrup16gが大好きです。凛として時雨が大好きです。345が大好きです。でも、一番大好きなのは、やっぱりPUFFYのアミちゃんです♪ 合い言葉は「へばね!!」
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人