スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

BHD装備講座 =かってみた= グローブ

今日久々にカラオケにいったんです。
最近マキシマムザホルモンファンに目覚めた友人と。
自分も大のホルモンファンなんです。
ダイスケはん好きです。
必死でマネするんです。
下手なりの努力ってやつです。










声かれましたっ☆
ダイスケはんのすごさを再確認・・・
二時間もたなかったZE☆

ホルモンを未知な人はぜひきいてみてください。
キャーキャーうるさいですが、
血液を沸騰させるサウンドですよ(笑
入門編におススメな曲は「爪爪爪」とか「ロッキンポ殺し」。
一押しの曲は「生理痛は神無月を凍らす気温」とか?(笑

さて。
本題に入りましょう。
僕がもっている数少ないデルタグッズのひとつをご紹介


↑フートさんもご愛用!
ノーメックスフライトグローブ!!!!


デルタ隊員のほぼ全員が装備しているグローブです。
耐火性が強く、燃えないそうです(未確認^^;)
"フライトグローブ"というだけあって
戦闘機やヘリコプターのパイロットも装備してますね。
実際はこのグローブの上にラペリンググローブをはめる
二重構造にしてる兵士が多かったとか。

このグローブは長いので、
途中で折ってつかっていますね。
お手本としてレンジャーでほぼ唯一このグローブを
使ってるトォンブリーさんを見てみましょう。


↑こんな感じ。
名前もない地味~なデルタ隊員は
指の部分をカットしたハーフグローブとして
使ってる人もいましたね。

デルタをやるなら必要なアイテムのひとつですね。
あ、ブッシュは装備してなかったかな?
レンジャーでもトォンブリーだけは装備してますね。
セールかなんかで4000円くらいだったかな?
たぶん実物かと・・・・(謎

写真なくなってきた・・・
また撮り貯めなきゃ^^;
へばね!!!!  


2009年09月01日 Posted by ROMAN  at 21:50Comments(7)やってみた&買ってみた

プロフィール
ROMAN
ROMAN
ブラックホークダウン(BHD)を愛しすぎて鯖芸を始めたBHD歴4年目の鯖芸人(サバゲーマー)。弱小鯖芸チーム「RO-MAN」の隊長も務める。
動力源はコカ・コーラ(ZERO不可)。
トレードマークは赤いサングラス。
関東某所で、不定期に鯖芸中。
BHDが大好きです。レンジャーが大好きです。デルタが大好きです。もはや民兵も大好きです。ロックも大好きです。ベースが大好きです。Syrup16gが大好きです。凛として時雨が大好きです。345が大好きです。でも、一番大好きなのは、やっぱりPUFFYのアミちゃんです♪ 合い言葉は「へばね!!」
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人