不安....

どうもです。
最近S&GさんのBHD関連装備品が
現象気味でかなり不安を覚えている
ROMANです^^;

この間よくみてみたらPTアーマーだけじゃなくて
•デルタヘルメット(PRO-TECのレプリカ)
•V−7ベスト(BHI アサルトベストのレプリカ)
が無くなってました....
HPから消えていただけで、
店舗自体は未確認ですが
心配で心配で....
メットは実物を買えばいい話ですが、
ベストは実物がなかなか無いんでねぇ...
時代はMOLLEなのかなぁ....orz

さて。
今回の実録写真はコチラ!
不安....

上空から撮影されたモガディッシュ市内
です。
これを見た方の多くは
あれ??しょぼっ笑」と思う事でしょう笑
それもそのはず。
映画に比べると建物がだいぶ寂しい感じになってます。
ソマリアの発展途上具合を再認識させられますなぁ....
そんな一枚。


最近更新頻度が上がっているのは
Macに変えたから。
触ってるだけでなんだか楽しいから笑
へばね!




同じカテゴリー(実録ブラックホークダウン)の記事画像
マクナイト少佐
やくしゃ。
すんませんっ!><
ちょっと空きましたが。
新シリーズ☆
同じカテゴリー(実録ブラックホークダウン)の記事
 マクナイト少佐 (2010-09-21 17:50)
 やくしゃ。 (2010-09-11 16:02)
 すんませんっ!>< (2010-07-30 11:30)
 ちょっと空きましたが。 (2010-07-11 20:57)
 新シリーズ☆ (2010-06-30 23:18)

2010年07月02日 Posted by ROMAN  at 21:23 │Comments(2)実録ブラックホークダウン

この記事へのコメント
BHD自体一昔前の話になってしまってますからね。
昨年辺りから装備を集め始めましたが、回りからは「えっ!今更!?」って言われてましたよ。
確かに、私が高校生の頃はアリス装備もナム戦装備も腐るほど溢れていたのに、デッドストックはだいぶ枯渇化して、私みたいな貧乏人にはなかなか手の出せない代物になってしまってますからね。
いつでもそうだと思いますが、現用装備や最新装備はやはり憧れてしまうのも事実です。が、しかし、流行り廃り関係無く自分の趣味を貫き通す美学を、未だにBHD装備でゲームしている人達に見い出しましたよ。
Posted by GUNSO at 2010年07月04日 05:03
>GUNSOさん
確かにBHD装備はすでに
「昔のモノ」になってしまっていますよねぇ...
それもナム装備なんかと違って「古くても多くの人が愛し続ける装備」ともひと味違いますしね...

装備の枯渇化はひしひしと感じます^^;
あふれていたであろうストロボポーチなんかも少なくなり、かなり高価になってほんとうに苦しめられてます><

「流行り廃り関係無く自分の趣味を貫き通す美学」だなんて言っていただき、光栄です^^
やっぱり根本に自分の好き事をやるっていうのがあってこその楽しい鯖芸だと思うので、そこは大切にしていきたいですね。
レイルシステムになんか負けないぞ!!笑
Posted by ROMAN at 2010年07月04日 11:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


プロフィール
ROMAN
ROMAN
ブラックホークダウン(BHD)を愛しすぎて鯖芸を始めたBHD歴4年目の鯖芸人(サバゲーマー)。弱小鯖芸チーム「RO-MAN」の隊長も務める。
動力源はコカ・コーラ(ZERO不可)。
トレードマークは赤いサングラス。
関東某所で、不定期に鯖芸中。
BHDが大好きです。レンジャーが大好きです。デルタが大好きです。もはや民兵も大好きです。ロックも大好きです。ベースが大好きです。Syrup16gが大好きです。凛として時雨が大好きです。345が大好きです。でも、一番大好きなのは、やっぱりPUFFYのアミちゃんです♪ 合い言葉は「へばね!!」
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人